WordPress のプラグイン 『XO Security』 を公開

WordPress のセキュリティーを強化するプラグイン 『XO Security』 を、WordPress 公式ディレクトリにて公開しました。

このプラグインは、ログインログの記録やログイン試行の制限、ログインページの変更、XML-RPC の無効化、ピンバックの無効化等、セキュリティ関連の機能を強化するプラグインです。

似たようなプラグインは既に多数存在するのですが、機能が多すぎたり、足りなかったり(XML-RPC のログインログやXML-RPC のログイン対策等)と、痒い所に届かなかったので作成してみました。それから数年、自分のサイトだけで使用していたのですが、なかなか重宝しているので公開することにしました。

はじめは野良プラグインでいいかなと思ったのですが、セキュリティ関連のプラグインなので公式ディレクトリがいいとおもい、苦手な英語と格闘し、なんとか公開にいたりました。

是非お試しください。

XO Security プラグイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語でコメントを入力してください。